OneTrickPony ブログ

渋谷ミュージックバー「One Trick Pony」

こんにちは、渋谷駅からほど近い通称「要塞ビル」の一角でひっそり営業してますミュージックバー「One Trick Pony」です。

今日はたまに小雨が降る何とも言えないお天気ですね。

昨日の日曜日は天気も良く少し暑く感じるほどでした。満開の桜を楽しめた方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

季節ごとに自然の恵みを感じ取る感性やゆとりをいつまでも大切にしたいですね。

さてそんなponyが本日お勧めするレコードはこちら!Bob Marley&The Wailersのアルバム「Live!」です!

もうとっくにブログに書いてたと思ってた(汗)

Bob Marley&The Wailers「Live!」


Bob Marley & The Wailersのアルバム「Live!」は、1975年にリリースされたライブアルバムです。このアルバムは、ジャマイカのレゲエ・バンドであるThe Wailersがリードボーカルとしてボブ・マーリーをフィーチャーしたものです。

このアルバムは、1975年7月18日と19日にロンドンのリンドン・スタジオで録音されたライブパフォーマンスを収録しています。収録曲には、ボブ・マーリーの代表曲である「No Woman, No Cry」、「Stir It Up」、「Get Up, Stand Up」などが含まれています。

このアルバムは、ボブ・マーリー&ザ・ウェイラーズのライブパフォーマンスのエネルギッシュで力強い魅力を捉えており、彼らの音楽の普遍的な魅力を示すものとなっています。多くのファンにとって、このアルバムは彼らの代表作の一つと見なされています。

個人的には20世紀ベスト3に入る大好きなアルバムです!!

というかスタジオ録音なんですね知らなかった。。

Google Map

https://www.google.com/maps/place/One+Trick+Pony/@35.6577505,139.6986759,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xa42db6bb08bc9594?sa=X&ved=1t:2428&hl=ja&ictx=111

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。