OneTrickPony ブログ

渋谷ミュージックバー「One Trick Pony」

こんにちは渋谷ミュージックバー「One Trick Pony」です。もうすぐ立春を迎え春の足音が聞こえる今日この頃ですが、同時にきましたね、、そう花粉の季節が。。

私は花粉症ではないと思うのですが、2~3日前から目が痒いのとくしゃみが凄いです。それ花粉症だよ?とお思いでしょうか?!そうなんです、、元々蓄膿症なので違いがあまり分からないだけなのです(笑)

そんな花粉蓄膿のワントリックポニー本日のお勧めレコードはこちら!!Madonnaのアルバム「True Blue」です!

Madonna

「True Blue」というアルバムは、アメリカのポップアイコンであるMadonnaによって1986年にリリースされました。このアルバムは、彼女のキャリアで最も成功した作品の一つとして知られています。

「True Blue」には、多くのヒット曲が含まれており、その中には「Papa Don’t Preach」、「Open Your Heart」、「La Isla Bonita」などがあります。これらの曲は、当時のチャートで大ヒットし、Madonnaの人気をさらに高めました。

このアルバムは、ポップミュージックの要素とダンスビートを融合させたことで特徴付けられており、当時の音楽シーンにおいて革新的で先駆的な作品とされています。Madonnaの他のアルバムと同様に、「True Blue」も彼女の個性や強いメッセージ性を反映しています。

アルバムのタイトルトラックである「True Blue」は、彼女の元夫であるSean Pennに捧げられた曲で、彼女の感情を率直に表現しています。

最近何かと話題が尽きないマドンナですが、昔から好きなんですのね。そして元夫のショーン・ペンもファンです!凄い古い映画ですが「デッドマン・ウォーキング」という映画をご存知ですか?めちゃお勧めです!

Google map

https://www.google.com/search?q=One+Trick+Pony&stick=H4sIAAAAAAAAAONgU1I1qDAzMLSwSEozMDEwtUwzTE2xMqhINDFKSTJLSjKwSEq2NLU0WcTK55-XqhBSlJmcrRCQn1cJAJ4gQT06AAAA&hl=ja&mat=CXG-L-MVSPTFElcBT5f1Bgetf2HsxdETQzrssRP_tAxn-HU6SmukRpzYzx6kE9rQdfdaFR078KHUvoKl5wg4CxpffQ_

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。