OneTrickPony ブログ

渋谷ミュージックバー「One Trick Pony」

こんにちは、渋谷の隠れ家オアシスミュージックバー「One Trick Pony」です。

今日はあいにくの曇り空で夕方からは雨も降るかもという事でしたが、先週と比べて気温を上がり少しだけ過ごしやすいですね。

今日は久しぶりにponyがランチ営業をしてますが(通常は間借りでカレー屋さんが入ってます)暇さえあれば大谷選手の試合を観ちゃいます。いやほんと駄目だ、、、ちゃんと休憩中に観よう。

て事で本日お勧めするレコードはこちら!Lou Donaldson「The Natural Soul」

Lou Donaldson「The Natural Soul」


「The Natural Soul」は、ジャズ界の重要なアルト・サックス奏者であるLou Donaldson(ルー・ドナルドソン)によるアルバムです。このアルバムは、1962年にリリースされました。

「The Natural Soul」には、Lou Donaldsonの特徴的な演奏スタイルが存分に表れています。彼のアルト・サックスのスムーズでソウルフルな演奏が、ジャズの伝統とブルースの要素を融合させたサウンドを作り出しています。

アルバムには、彼の代表曲や人気曲が収録されているかもしれませんが、具体的な曲名や収録曲に関しては確認が必要です。しかし、Lou Donaldsonのアルバムは、その魅力的な演奏と素晴らしいアンサンブルによって、ジャズ愛好家や音楽ファンに高く評価されています。

このアルバム参加メンバーが超豪華なんですよ、必聴です!!

Google Map

https://www.google.com/maps/place/One+Trick+Pony/@35.6577505,139.6986759,15z/data=!4m6!3m5!1s0x60188bf04059f1ed:0xa42db6bb08bc9594!8m2!3d35.6577505!4d139.6986759!16s%2Fg%2F11gtz8_n2r?hl=ja&entry=ttu

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。