OneTrickPony ブログ

渋谷ミュージックバー「One Trick pony」

こんにちは渋谷駅からほど近い道玄坂1丁目でひっそり営業していますミュージックバー「One Trick Pony」です。最近、ハンバーガーの研究?良く食べに行って自分のお店で作ってるのですが、味だけではなくてコスパなんかも見てたりします。そして気づきました、自分的にはケンタッキー・フライド・チキンのチキンフィレバーガーが最強なのではないかと。味・お値段、満足度が極めて高いんです。

いわゆるグルメバーガーももちろん好きなのですが、昨今のエネルギー事情の影響なのか、いいお値段なんですよね、、、ケンタッキー・フライド・チキンを研究してみよう。。

個人的にチキンバーガー流行るんじゃないかと、今のうちに研究して商品化しようと目論んでいます。

そんなチキン野郎、ponyの本日お勧めレコードはこちら!Tina Turnerの「Private Dancer」です!!

Tina Turner「Private Dancer」


「Private Dancer」は、1984年にリリースされたTina Turner(ティナ・ターナー)のアルバムです。このアルバムは彼女のキャリアにおける大きな転機となり、彼女を再びスターダムの頂点に押し上げました。

このアルバムのタイトルトラックである「Private Dancer」は特に注目を集め、全米チャートで7位を記録し、彼女にとっての再ブレイクとなりました。この曲は、彼女の力強いボーカルとエモーショナルな歌詞が特徴で、当時のファンや新たな聴衆を魅了しました。

他の人気曲には、「What’s Love Got to Do with It」や「Better Be Good to Me」などがあります。これらの曲も全米チャートで上位にランクインし、グラミー賞などの賞を受賞しました。

「Private Dancer」は、ターナーがソロアーティストとして成功するための重要な一歩であり、彼女のキャリアを支える柱の一つとなっています。

大好きなアルバムの一つです。

Google Map

https://www.google.com/maps/place/One+Trick+Pony/@35.6577505,139.6986759,15z/data=!4m6!3m5!1s0x60188bf04059f1ed:0xa42db6bb08bc9594!8m2!3d35.6577505!4d139.6986759!16s%2Fg%2F11gtz8_n2r?hl=ja&entry=ttu

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。