OneTrickPony ブログ

渋谷ミュージックバー「One Trick Pony」

こんばんは渋谷駅から歩いて5分ミュージックバー「One Trick Pony」です。今日は午前中新宿へ行く用事があり、ちょうど11:00頃に終わったので知り合いのカレー屋さんが皆美味しいと言ってた「シモカワスパイス」さんへお伺いしました。オープン直後の11:30過ぎに着いたので入れましたが、注文して待っている間に列ができてた!!流石すぎる、、、、

注文したのは「ポークビンダル×ココナッツフィッシュ」の2種あいがけ。いやもう度肝を抜くおいしさでした。スパイシーなんだけど食べやすく、でも丸くなりすぎない、それでいて主張もある絶妙なバランスのカレーでした!!いや~旨かった!!ご馳走さまでした!

そんなカレー大好き店主のお店「One Trick Pony」の本日お勧めするレコードはこちら!Neil Youngのアルバム「Peace Trail」ですI

Neil Young


Neil Youngのアルバム「Peace Trail」は、彼の36枚目のスタジオ・アルバムです。このアルバムは2016年12月9日にリリースされました。Neil Youngは、このアルバムで一部の曲で自身のボーカルとギターを演奏し、バンドメンバーのJim Keltner(ドラムス)とPaul Bushnell(ベース)も参加しています。アルバムの音楽的なテーマは、環境、政治、人権などの社会的な問題に焦点を当てています。 このアルバムは、Neil Youngのキャリアを通じて彼の政治的な関心や社会的なメッセージを表現する伝統を維持しています。

ニールヤングの歌声って古き良きアメリカってイメージですよね、バーボンウィスキーが飲みたくなりますよね。。

Google Map

https://www.google.com/maps/place/One+Trick+Pony/@35.6577505,139.6986759,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xa42db6bb08bc9594?sa=X&ved=1t:2428&hl=ja&ictx=111

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。