OneTrickPony ブログ

渋谷ミュージックバー「One Trick pony」

こんばんは渋谷の要塞ビルの一角にあるミュージックバー「One Trick pony」です。昼間ご飯を食べようと入ったお店が昔ながらのステーキ&ハンバーグのお店でした。美味しくて値段も良心的、そんなお店に生き残って欲しいし、自分のお店もそうでありたいと思った本日でした。

そんな今日におすすめしたいレコードはRita Coolidgeの「Love Me Again」というアルバムです。

Rita Coolidge

Rita Coolidgeのアルバム「Love Me Again」は、彼女の1978年のアルバムです。このアルバムは、アメリカのポップやロックミュージックのチャートで成功を収めました。アルバムには、彼女のシングルヒットである「(Your Love Has Lifted Me) Higher and Higher」や「I’d Rather Leave While I’m in Love」などが含まれています。このアルバムは、彼女のキャリアにおける重要な作品の1つと見なされています。彼女のソウルフルなボーカルと魅力的な楽曲が特徴です。

このレコードは中古で買ったのですが、中にポスターみたいなのがついてたんですよね。時代を感じるというか、、こういったちょっとした遊びみたいなのいいですよね!!

Google map

https://www.google.com/maps/place/One+Trick+Pony/@35.6577505,139.6986759,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xa42db6bb08bc9594?sa=X&ved=1t:2428&hl=ja&ictx=111

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。