OneTrickPony ブログ

渋谷ミュージックバー「One Trick Pony」

こんばんは渋谷駅から歩いて5分の距離にある雑居ビルの一角でひっそり営業してますミュージックバー「One Trick pony」です。

今日のお昼は当店の昼間に月に2回不定期営業をされてます「curri turri」さんでカレーを食べました。クーリターリさんとは不思議なご縁で、以前当店でスナック「ラビリンス」というイベントをしてくれた地元の先輩がいるのですが、実はその時にお店に来ていたそうで。

その後instagramのお勧めに出てきたのでフォローしていました。元々は池尻大橋でやられていたので食べに行くとこれがめちゃめちゃ美味いんです。

とそんな話をまた別の地元の先輩に話したら「もう10年くらい髪の毛切ってもらってるよ」と(本業は美容師さん)そうなんですね~なんて話したら、実はビルの都合で移転先を探してると。。

まあ~すごいタイミング!これはご縁だと、速攻で連絡して話がまとまりました。

そんなクーリターリさんは季節ごとに工夫を凝らしていて今日は「春爛漫プレート」が最終回とのことなので行ってきました。

もうね一言で言うと「一度は食べに来て頂きたい」以上っす。w

そんなカレー大好き「One Trick Pony」の本日お勧めするレコードはこちら!Stevie Wonderのアルバム「In Square Circle」です!!

Stevie Wonder


Stevie Wonderのアルバム「In Square Circle」は、1985年にリリースされたアルバムです。このアルバムは、Stevie Wonderのキャリアの中でも重要な作品の一つと見なされています。

「In Square Circle」には、いくつかのヒット曲が含まれており、特に「Part-Time Lover」という曲が特筆されます。この曲は、ビルボードのHot 100チャートで1位を獲得し、Wonderのキャリアで最も成功したシングルの一つとなりました。

他の人気曲には、「Overjoyed」と「Go Home」があります。アルバム全体では、R&B、ファンク、ポップ、ソウルの要素が見られ、Wonderの多才な音楽性が反映されています。

「In Square Circle」は、Wonderのキャリアの中でも商業的に成功した作品の一つであり、彼の音楽の進化と成熟を示すものとなっています。

Google Map

https://www.google.com/maps/place/One+Trick+Pony/@35.6577505,139.6986759,15z/data=!4m6!3m5!1s0x60188bf04059f1ed:0xa42db6bb08bc9594!8m2!3d35.6577505!4d139.6986759!16s%2Fg%2F11gtz8_n2r?hl=ja&entry=ttu

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。