OneTrickPony ブログ

渋谷ミュージックバー「One Trick Pony」

こんにちは渋谷駅からほど近い道玄坂1丁目でひっそり営業していますミュージックバー「One Trick Pony」です。ゴールデンウィークも終わり今日からお仕事という方も多いかと思います。ゴールデンウィークも仕事だったという皆様お疲れ様です!One Trick Ponyでは最終日の月曜日だけお休みし、後は営業させて頂きました。暇かなと思っていたけど思った以上に多くのお客様にご来店頂き感謝致します。海外からのお客様が増えたかな感じて、また英語を勉強しようかと思っています。

さて久しぶりの休みはお店のメンテナンスをした後に渋谷PARCOで開催されているスターウォーズ展に行ってきました。いくつになっても近未来の世界観て心躍りますよね!!!

今日ご紹介するアルバムはこちら!Aloe Blaccの「Lift Your Spirit」です!

Aloe Blacc「Lift Your Spirit」


Aloe Blaccのアルバム「Lift Your Spirit」は、2013年にリリースされた彼の3枚目のスタジオアルバムです。このアルバムは、彼のシンガーソングライターとしての才能を示すもので、彼の音楽の幅広いスタイルを展示しています。

このアルバムには、彼の代表曲である「The Man」や、「Wake Me Up」などのヒットシングルが含まれています。このアルバムは、彼の個人的な経験やポジティブなメッセージを通じて、リスナーに希望と活力を与えることを意図しています。彼のソウルフルな声とキャッチーなメロディーが特徴で、彼の才能と音楽的な洞察力を存分に発揮しています。

CMで使用されたりとかなりメジャーなアルバムで聴きごたえ十分です!

Google Map

https://www.google.com/maps/place/One+Trick+Pony/@35.6576463,139.6986089,15z/data=!4m6!3m5!1s0x60188bf04059f1ed:0xa42db6bb08bc9594!8m2!3d35.6576463!4d139.6986089!16s%2Fg%2F11gtz8_n2r?hl=ja&entry=ttu

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。