OneTrickPony ブログ

渋谷ミュージックバー「One Trick Pony」

こんばんは渋谷のオアシス「One trick pony」です。今回紹介するレコードはこちら!!Randy Vanwarmerの「Wermer」です!!とても落ち着く声なんですのね。

Randy Vanwarmer

Randy Vanwarmer(本名:Randall VanWormer、1955年3月30日生まれ – 2004年1月12日没)は、アメリカ合衆国のシンガーソングライターでした。彼はニューヨーク州ニューヨーク市で生まれ、音楽のキャリアを追求するためにニューヨーク州オールバニーに移りました。

Vanwarmerは、特に1979年にリリースされた曲「Just When I Needed You Most」で知られています。この曲は全米チャートで高い順位を獲得し、彼の最も成功した曲の1つとなりました。他のヒット曲には、「Suzi」や「Call Me」などがあります。

彼のキャリアは長くは続かず、後の時期には商業的な成功を収めることはありませんでしたが、彼の音楽は多くのファンに愛されています。

Randy Vanwarmerは2004年に亡くなりましたが、彼の音楽は今も多くの人々に親しまれています。

もう亡くなられたんですね、、これからもじっくりと聞こう。。合掌。

Google map

https://www.google.com/maps/place/One+Trick+Pony/@35.6577505,139.6986759,15z/data=!4m6!3m5!1s0x60188bf04059f1ed:0xa42db6bb08bc9594!8m2!3d35.6577505!4d139.6986759!16s%2Fg%2F11gtz8_n2r?hl=ja&entry=ttu

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。